睡眠。


私はいろんなことに心配りをしているので、夜になると疲れがどっと出てきます。1日の全てが終わると、布団にバタンと倒れこみます。時々頭が冴えて眠れないこともあるのですが、睡眠導入剤の力を借りて、背骨が床に沈むほどよく寝ます。

朝起きたら、あんなにざわめいていた昨日の感情がすっかり消えて心が軽くなっています。寝ている間に感情は浄化されるのでしょうか。心地よい朝です。

基本的に、毎日は楽しいです。何か新しいことが起きそうなので。


水曜日は久しぶりに浅草寺に行きました。とても神様に会いたかった。私は人とつながることができない時は、神様とつながりたくなる。そうやって心の安定を求めている気がする。

お店はほとんど閉まっていました(笑)お祈りをすると、心がきれいになる。おみくじを引いたら、大吉でした。

大吉引くのは連続3回目です。私が大吉を引く時は、幸運があるというより、新しいことに挑戦して疲労することが多いのですが、今回もそうでしょうか。


来週の日曜日もカウンセリングの講座があります。

少しずつ、心の「謎」が解明されていくような気がします。

知識は心の処方箋。何かを学ぶのはとても好きです。

0回の閲覧
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now